ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ガリガリ体型だった僕が筋トレをしたことで実際に変わったこと

突然ですがあなたは日頃、 こんな経験をしていませんか? ✔ジムに行っても周りで 筋トレをしている人を見て 自分より腕が太いなーと 思ってしまう ✔InstagramなどのSNSで 胸筋がある人を見たら 羨ましいと思ってしまう ✔いざ、筋トレを 始めたとしても 「ま…

〇〇は1日にどのくらい取ればいいの?

コンボイです。 今回は 筋肉量を大きくするために 1日どれくらいアレを摂取すればいいかを 紹介していこうと思います。 この記事を読んでいただければ あなたの体はメキメキ成長し、 同じトレーニングでも全く質の違う 「モテ体」へと変貌を遂げるでしょう。…

こまめに補給!体に気を使おう!

コンボイです。 今回はトレーニング中に 重要なことを書いていきたいと思います。 この前お話した プロテインやサプリも重要ですが、 もっとコスパがよく 簡単なことがあるんです! この記事を読んでいただければ 怪我がなく、調子よく トレーニングを行える…

上級者編。効果が何倍にもなるメニュー

コンボイです。 今回はトレーニングの効果を 何倍にも出来る上級者向きの トレーニング方法を紹介します。 この記事を読んでいただければ あなたのトレーニングの バリエーションは広がり 筋肥大のスピードは何倍にもなることでしょう! 常に筋肉が成長して…

腹筋を割りたいなら+〇〇

コンボイです。 今回は腹筋を割りたいと思ってる人 必見の記事を書いていこうと思います。 この記事を読んでいただければ このアクションのメリットを知ることができ そもそも腹筋を割ることがなんなのかを理解し 割りたいと思ってる人はほぼ成功します。 逆…

筋肉に悪さをする邪魔者と上手く付き合う方法

コンボイです。 今回は 筋トレに悪影響を及ぼす邪魔者と あなたが避けるべき行動について書いていきたいと思います。 この記事を読んでいただければ、 あなたは知らず知らずのうちに 筋肉に対して悪影響を及ぼしていたものと 上手く付き合うことができ 私生…

最初のひと工夫で怪我防止!?

コンボイです。 今回は運動する前・した後に 必ずしなければならないことを書いていきます。 この記事を読んでいただければ 既にやっている人は大事なことを再認識し やっていなかった人は早速、次のトレーニングから 意識してやって頂きたいと思ってます。 …

もうバテる心配なし!?トレの時はこれを飲もう!

コンボイです。 今回は、サプリ第2弾です笑 以前、クレアチンのブログを書いていた時に 「色々オススメしているサプリの中で」と 言いましたが その2つ目のサプリを書いていきます! 私も筋トレ歴は1年と少しなんですが トレーニングをする時はクレアチンと…

性欲を爆発的に増やしモテモテになろう

コンボイです。 今回はトレーニングによって身体面だけではなく その他の生活に及ぼされる男性必見のことを書いていきたいと思います。 この記事を読むことで あなたは男性としての器が 爆発的に上がります 何を言いたいかというと トレーニングで得られるも…

〇〇でモチベーションを上げまくれ!

コンボイです。 今回はトレーニングを行う上で トレーニングやサプリより 重要なことを話していこうと思います。 この記事を読めば あなたのトレーニング意欲は倍増し、 トレーニングに行きたくて仕方がなくなります。 そして、見違えるほど成長し 外に出て…

苦痛が快楽に!?痛みが来たら自分を褒めてあげよう!

コンボイです。 今回は トレーニングによって起こる痛みについて説明していきます。 日々、トレーニングを行っている人には快楽になり さらなるモチベーションになるのが多いのですが 初めてトレーニングを行う人でこれを経験する人はこれがイヤで せっかく…

あなたが間違っている固定概念をぶち壊します

コンボイです。 今回はタイトル通り あなたの固定概念をぶち壊します。 いいですね?笑 この記事を見ることにより あなたはメディアで流されている 様々なエクササイズの方法がありますが その方法が正しいのか?正しくないのか? が分かるようになります。 …

あなたを助ける〇〇。今こそ飛躍の時です!

コンボイです。 今回はトレーニングの時にこれがあれば いつでもあなたの手助けをしてくれる 重要な「モノ」を紹介していこうと思います! この記事を読めば あなたのトレーニングの質は確実に上がり 筋肉を限界のその先へ追い込むことができます そして今ま…

ここを逃すな!黄金の30分!!

コンボイです。 今回は トレーニング後の食事や栄養を いつ、どのタイミングで取ればいいのかを 書いていこうと思います。 この記事を読んでいただければ 栄養面や食事面の知識が増えることで 今まで以上の効果を得ることができ、 トレーニングの質は数倍に…

意識して〇〇法を極めよう!

コンボイです。 今回はトレーニングの種目全てに 関わってくる重要なことを 書いていきたいと思います。 その重要なこととは 今まさにあなたがしている事です! これをトレーニングを行う際に 意識するかしないかで効果が変わってきます。 この記事を読み 意…

筋トレを始めようと思ったあなたへ

コンボイです。 今回は筋トレを始める上で 大切なことを話していきたいと思います。 このことを知っておくとあなたは 筋トレを始める際に 確実にスタートダッシュを決めることができ 同じ時期に筋トレを始める人と比べても 確実に差をつけることができます!…

同じ部位はタブー!?超回復を使いこなせ!

コンボイです。 今回は前回の記事にちょこっと出た 「同じ部位をトレーニング し続けたら逆効果」 のことを説明していこうと思います この「し続けたら」は 毎日同じ部位をトレーニングし続けたらの意味 なのでここは誤解しないでくださいね笑 この記事を最…

トレーニングスケジュールを知ろう!!

コンボイです。 今回は 筋トレスケジュールの組み方について 説明していこうと思います! このスケジュールの意味を しっかりと理解し、 自分でトレーニングメニューを 作ることが出来れば、 日々のトレーニングの効果は 今までの数倍に跳ね上がり その結果…

女性の視線があなたにしか向かなくなる最強の強み

コンボイです。 今回はこれがあるだけで 男性なら誰もが羨ましがり、 女性ならクビレを作るために必ず 必要なトレーニング方法を 書いていきたいと思います この記事を最後まで読んで このメニューをやっていただいたら 今まで闇雲にやっていたトレーニング…

〇〇を鍛えてTシャツを着こなそう!

コンボイです。 今回は女性が大好きなあの部位について 話していきたいと思います。 この部位は代表的すぎて 誰しも1回は鍛えたことがある筋肉です。 この記事を最後まで読んでいただければ、 今まで着こなせていなかった Tシャツを着こなすことができ 溢れ…

強靭な土台を作り、「モテ体」に近づけろ!

コンボイです。 今回は下半身のトレーニングに ついて書いていきたいと思います。 下半身は説明すると、 お尻 太もも ふくらはぎ によって構成されています どんなに上半身ばかり鍛えていても 下半身の筋肉がないと 上はガッチリ、下はヒョロヒョロと バラン…

カラダが細い人がほぼ知らない、効率的すぎる〇〇。

コンボイです。 今回は 体が細い人が最速最短で 体を大きくする方法を 教えていきたいと思います。 あなたがこの方法を知っているだけで毎日の 生活、成長スピード、トレーニング、 人間関係、そして人生が180°変わる 可能性があるので 是非、最後まで読んで…

逆三角形のカラダを目指すあなたへ

コンボイです。 今回は、 インプレッシブな男の象徴であり 女性にモテるためには必要な部分の トレーニングを紹介していこうと思います。 この記事を見ることで あなたの体は 相手に威圧感を 与えることができ、 相手を圧倒することが 出来ます! それを見た…

〇〇で男らしさを語れ

コンボイです。 今回は、より男らしさを出す方法 について書いていきたいと思います。 どこで男らしさを語るのか... それは、 背中です! 大胸筋だけが発達して 背中を全く鍛えなかったら 張りぼての城みたいになってしまい、 前の見映えは良いのに 後ろ…

女性にモテたければ〇〇を鍛えろ

コンボイです。 今回は、 女性に人気のあの部位について 話したいと思います。 この部位は男らしい象徴になっていますし、 女性が好きな部位ランキングでも TOP3に入るほどの人気です! この部位が発達しているだけで、 あなたは女性からも男性からも 脚光を…

みなぎるような〇〇を作るには...

コンボイです。 今回は、 一番肌が露出している筋肉の鍛え方に ついて話していきたいと思います。 ということは 常に女性や周囲の人に 見られているということ になります。 そこを鍛えればわざわざ 服を脱いで体を見せなくても常に マッチョであることをア…

ダイエットをするなら最初に〇〇を学べ!

コンボイです。 今回はダイエットする人は 必ず見ていただきたい記事と なっていますので、最後までお読み下さい! 最後まで読まないと最短で あなたが理想としている体を 目指すことができなくなります。 しかし最後まで読んで下さり、 実行していただくと…

相手に認められるために行動してみよう

コンボイです。 今回は「相手に認められる方法」 についてお話します。 あなたの今の生活や人間関係はどうですか? 充実していますか? 僕は充実しています。 なぜなら、自分の強みを持っているからです。 僕は中学生の時、剣道をしていました。 中学生から…

プロテインってなに???

コンボイです。 突然ですが皆さん、 プロテインとは何か知っていますか?? 魔法の粉? 薬? 飲んだらでかくなるやつ? そもそもプロテインってなんだよ っていう感じで、知識がない人はこんな風に 思っていると思います。 答えは簡単です... 食べ物!!…