ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

女性の視線があなたにしか向かなくなる最強の強み

コンボイです。

 

回はこれがあるだけで

男性なら誰もがましが

 

 

女性ならクビレを作るために必ず

必要なトレーニング方法を

書いていきたいと思います

 

 

この記事を最後まで読んで

このメニューをやっていただいたら

 

 

 

 

今まで闇雲にやっていたトレーニングで

鍛えなくてよくなり、

 

 

このボコボコした筋肉があれば

あなたの魅力が何十倍にもなり、

 

 

 女性があなたのことを見た時に

  

 

インパクトが強すぎて

あなたのことを何度も気にして見

くるようになるんです!

 

 

 

女性はあなたに好意を抱くことになり

 

 

 

そして、あなたの

半永久的なモテ期」が

スタートすることになります!!!

 

 

しかし、この記事を読まなければ

 

 

あなたは海で服を脱ぐ時に

周りの目を気にしながら

脱がなければいけなくなり

 

常に周りの目を気にしながら

行動しなければいけません。

 

 

そして、海で気になった女の子がいても

その体のせいで自信がなくなり

声をかけることも皆無になります。

 

 そして、それを体のせいにして

夏が終わり

 

来年頑張って痩せようと思うけど

いつまでたっても万年、憎たらしいボディ

のままでまた夏を迎えることになるのです!

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 では、その筋肉とは何か・・・

 

それは、

 

 

 

 

腹筋です!

f:id:kyushu-dai-kensi:20171208173035j:plain

 

腹筋が見えてるのと見えてないのでは

印象が180°変わってきます

 

 

では、どのようにして筋肉をつけるのか。

 

 

それは

 

 

レッグレイズ」です!

f:id:kyushu-dai-kensi:20171208173534j:plain

 

自宅で行う際は床に横になって

取り組むと思うので、背中を痛めないために

トレーニングマットやタオルを

下に敷いて取り組みましょう!

 

 

1.マットなどを敷いた床に仰向けになる

 

 

 

2.両手は自然に広げ体を安定させる

 

 

 

3.足を真っ直ぐ上げる

その際に足は伸ばすことを意識しましょう

 

 

4.垂直になるまで上げたら、

上げた状態で2秒程

静止しその後ゆっくりと戻していきます

 

 

 

5.15回 × 3setを目安にトレーニングをする

 

 

 

 では上記のことを意識して

トレーニングを行っていきましょう!

 

 

これを行えばあなたは

モテ体」を手に入れることができ

海でその場を支配することができます!

 

 

では頑張っていきましょう!

 

 

良ければいいねやコメント

読者登録をよろしくお願いします

 

 

 

今回は以上です

ありがとうございました!