ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

最初のひと工夫で怪我防止!?

コンボイです。

 

回は運動する前・した後

必ずしなければならないことを書いていきます。

 

この記事を読んでいただければ

 

既にやっている人は大事なことを再認識し

やっていなかった人は早速、次のトレーニングから

意識してやって頂きたいと思ってます。

 

そうすることによって

あなたの体の怪我防止に繋げ

翌日の疲れを最小限にすることができ

 

モテ体」の最短ルートを歩むことができるのです!

 

 

この記事を読まなければ

 

トレーニングを始める時にふとした瞬間に怪我が起きたり

トレーニングの翌日には重い疲れが残り

次のトレーニングを行う時に集中できなくなります

 

怪我をしてしまえば

今まで鍛え上げてきた筋肉はすぐに落ちてしまい

元に戻すのに時間がかかってしまうのです。

 

 

もったいなくないですか??

 

 

そうならない為に読んでいただきたいです。

 

では今回紹介するのは...

 

 

 

ストレッチ」です!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171215130503j:plain

 

薄々気づいてましたよね?笑

 

そうなんです、ストレッチなんです!

 

ストレッチをしてなくて

怪我をしたことない方は分からないかも知れませんが

 

私はストレッチの大切さを身をもって痛感しました。

 

校生の頃です。

私は剣道部で毎日稽古に励んでいました。

 

高校の練習メニューはキツかったのですが、

最初は難なくこなせていました。

 

でも、ストレッチをしてなかったせいで

どんどん疲労が溜まっていき

ついには肉離れを起こしてしまいました...

 

病院に行った時に医者から言われました

 

ストレッチはしてたの??」と。

 

その言葉を投げかけられて

初めてストレッチの大切さを思い知らされました。

 

結局、そのことが原因かは分かりませんが

レギュラーにはなれませんでした

 

 

なのでこのブログを読んでいるあなたには

私と似た経験をして欲しくありません。

 

最速最短

モテ体」を手に入れてほしいのです!

 

ストレッチには様々な効果があり、

集中力の持続・向上

 

怪我の防止

 

トレーニング効果の増大

 

筋肉への意識向上

 

筋肉の回復の促進

といった効果があります。

 

翌日の疲れの差が圧倒的に違うので

各部位たったの1分でいいので

騙されたと思ってやってみてください!

 

そうすればあなたは

最速最短

モテ体」を手にすることができます!

 

今回は以上です

ありがとうございました!