ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングスケジュールを知ろう!!

コンボイです。 今回は 筋トレスケジュールの組み方について 説明していこうと思います! このスケジュールの意味を しっかりと理解し、 自分でトレーニングメニューを 作ることが出来れば、 日々のトレーニングの効果は 今までの数倍に跳ね上がり その結果…

女性の視線があなたにしか向かなくなる最強の強み

コンボイです。 今回はこれがあるだけで 男性なら誰もが羨ましがり、 女性ならクビレを作るために必ず 必要なトレーニング方法を 書いていきたいと思います この記事を最後まで読んで このメニューをやっていただいたら 今まで闇雲にやっていたトレーニング…

〇〇を鍛えてTシャツを着こなそう!

コンボイです。 今回は女性が大好きなあの部位について 話していきたいと思います。 この部位は代表的すぎて 誰しも1回は鍛えたことがある筋肉です。 この記事を最後まで読んでいただければ、 今まで着こなせていなかった Tシャツを着こなすことができ 溢れ…

強靭な土台を作り、「モテ体」に近づけろ!

コンボイです。 今回は下半身のトレーニングに ついて書いていきたいと思います。 下半身は説明すると、 お尻 太もも ふくらはぎ によって構成されています どんなに上半身ばかり鍛えていても 下半身の筋肉がないと 上はガッチリ、下はヒョロヒョロと バラン…

カラダが細い人がほぼ知らない、効率的すぎる〇〇。

コンボイです。 今回は 体が細い人が最速最短で 体を大きくする方法を 教えていきたいと思います。 あなたがこの方法を知っているだけで毎日の 生活、成長スピード、トレーニング、 人間関係、そして人生が180°変わる 可能性があるので 是非、最後まで読んで…

逆三角形のカラダを目指すあなたへ

コンボイです。 今回は、 インプレッシブな男の象徴であり 女性にモテるためには必要な部分の トレーニングを紹介していこうと思います。 この記事を見ることで あなたの体は 相手に威圧感を 与えることができ、 相手を圧倒することが 出来ます! それを見た…

〇〇で男らしさを語れ

コンボイです。 今回は、より男らしさを出す方法 について書いていきたいと思います。 どこで男らしさを語るのか... それは、 背中です! 大胸筋だけが発達して 背中を全く鍛えなかったら 張りぼての城みたいになってしまい、 前の見映えは良いのに 後ろ…

女性にモテたければ〇〇を鍛えろ

コンボイです。 今回は、 女性に人気のあの部位について 話したいと思います。 この部位は男らしい象徴になっていますし、 女性が好きな部位ランキングでも TOP3に入るほどの人気です! この部位が発達しているだけで、 あなたは女性からも男性からも 脚光を…

みなぎるような〇〇を作るには...

コンボイです。 今回は、 一番肌が露出している筋肉の鍛え方に ついて話していきたいと思います。 ということは 常に女性や周囲の人に 見られているということ になります。 そこを鍛えればわざわざ 服を脱いで体を見せなくても常に マッチョであることをア…

ダイエットをするなら最初に〇〇を学べ!

コンボイです。 今回はダイエットする人は 必ず見ていただきたい記事と なっていますので、最後までお読み下さい! 最後まで読まないと最短で あなたが理想としている体を 目指すことができなくなります。 しかし最後まで読んで下さり、 実行していただくと…

相手に認められるために行動してみよう

コンボイです。 今回は「相手に認められる方法」 についてお話します。 あなたの今の生活や人間関係はどうですか? 充実していますか? 僕は充実しています。 なぜなら、自分の強みを持っているからです。 僕は中学生の時、剣道をしていました。 中学生から…

プロテインってなに???

コンボイです。 突然ですが皆さん、 プロテインとは何か知っていますか?? 魔法の粉? 薬? 飲んだらでかくなるやつ? そもそもプロテインってなんだよ っていう感じで、知識がない人はこんな風に 思っていると思います。 答えは簡単です... 食べ物!!…