ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

女性にモテたければ〇〇を鍛えろ

コンボイです。

 

 

回は、

女性に人気のあの部位について

話したいと思います。

 

 

この部位は男らしい象徴になっていますし、

女性が好きな部位ランキングでも

TOP3に入るほどの人気です!

 

 

この部位が発達しているだけで、

あなたは女性からも男性からも

脚光を浴びる存在となっていきます。

 

 

そして、あのフレーズが

よく出てくるようになります。

 

 

触ってもいいですか??

 

 

ここでコミュニケーションの

第一関門であるボディタッチは通過ですね!!

 

そこから話を広げていけば女性と

連絡先を交換でき、

食事を食べに行くことができます

 

 

それに対してその部位がないあなたは、

 

弱そう。

頼りがいが無さそう。

まな板みたい。

ただのデブじゃん。

 

 

などとファーストコンタクトで

圧倒的な差をつけられていしまいます。

 

 

ここで質問ですが、

第一印象が決まる時間は出会ってから

何秒だと思いますか??

 

 

正解は、

 

 

 

 

3~5秒です!!!!

 

めちゃくちゃ早くないですか?笑

ここのスタートダッシュで

女を射止めれるか否かが決まってきます。

 

 

体が細くてもモテるのはイケメンだけ...

 

それを横目で指をくわえて

見てるだけでいいんですか!?

自分もそっち側に行って

女の子とワイワイしたいですよね。

 

 

嫌ですよね、見ててイライラしますよね💢

 

 

では、その怒りをぶつけてみませんか?

 

 

ここまで読んだあなたは

どこの部位を想像しますか??

 

 

その部位とは...

 

 

 

 

大胸筋です!!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206131852j:plain

 

大胸筋があるだけであなたは

Tシャツをカッコ良く着ることができ

相手に力強い印象を与えることができます。

 

 

では、モテたいあなたに

大胸筋の鍛え方をお教えします。

 

 

それは、

 

 

 

ベンチプレスです!!

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206132155j:plain

 

ベンチプレスは大胸筋を鍛える上で

基本となってくるトレーニングになります。

 

 

では、やり方の手順を教えていきます。

 

 

1.バーベルを持つ時の手幅を調節する

 

バーベルを持つ時は、肩幅より拳を

1つ~1つ半空けたところをもってください。

そうすることによって自分のベストな手幅で

トレーニングすることが出来ます。

 

 

 

2.バーベルを下ろす時はしっかりと

胸につけて上げる時はぶち上げる

 

バーベルを下ろす時に胸に付けないで

上げる人がいますが、勿体ないです。

 

胸につけて下ろすことによって

筋肉の収縮がしっかりと行われ

筋肉を鍛えることができます。

 

 

 

3.10回 × 3setが出来る重量で行う

いきなり、無理をして

扱えない重量を上げなくてもいいんです。

 

誰だって最初は弱いんです

まずは、自分のベストな重量を見つけ

慣れてきたら、そこから重量を上げましょう!

 

それではこれを意識してやってみましょう!!

 

 

 

今回は大胸筋でしたが、

次回は別の筋肉の事を書かせていただきます!

ありがとうございました。

 

 

 

いいね、コメント、

読者登録お待ちしております

よろしくお願いします!