ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

【オススメ】毎朝たった3分で高炭水化物を取り入れカラダを大きくしよう!

こんにちは!

 

コンボイです

 

突然ですが、あなたは

朝食を取っていますか?

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180903151555j:plain

 

今回はいつも仕事が忙しく

朝食を食べられずになかなか

体重を増やすことが難しいあなた

書いていこうと思います

 

これは僕が実際に

取り入れている方法で

包丁・鍋などは一切使いません

(簡単そうでしょ?笑)

 

インスタントラーメンでも

ありませんし、脂っこいものでも

ありません

 

これを取り入れてからは

仕事のパフォーマンスも向上し

頭の働きも格段に上がりました!

 

そして、一か月で

+5㎏も体重を増やすことができ

 ベンチプレスの重量も

+10㎏増やすことに成功しました!

 

忙しい朝に3分工夫するだけで

体重が増えると思えば

絶対にしますよね(*´з`)

 

でもこの方法を取り入れなければ

あなたは貧弱なカラダで

「弱そう」「細すぎやん」

と言われ

 

一年後の夏もまた

ガリガリのカラダ

迎えてしまうことに

なるでしょう

 

なので、そうならないように

この記事を見てインプット

していきましょう!

 

目次

 

スーパーでも売っています

 

やっぱり手っ取り早く

手に入れたいですよね

 

そのことを考慮して

スーパーで売っているものに

しました

 

その食べ物とはなんなのか??

 

それは

「切り餅」

です!!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180903151638j:plain

こいつマジで優秀すぎるので

紹介していきます…

 

気になる栄養素は?

もち1個(50g)あたり

エネルギー:118kcal

炭水化物:26.8g

タンパク質:2.0g

脂質:0.3g

 

になります!

 

しかも何がいいのかというと

白ご飯と違ってもち一個のグラムが

決まっているのでグラム数を

いちいち測らなくていいんです

 

めんどくさがりの僕には

とても重宝しますね

 

なので食べるときには

今日は4個といった感じで

決めてレンジで3分温めて

そのまま食べています!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180903153931j:plain

 

食べるときの一工夫

 

そのまま食べてもいいんですが

ここでもう一工夫していきます

 

僕はここであえて

メープルシロップ

かけます!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180903154402j:plain

 

こうすることで

高炭水化物の出来上がりです

 

これを実践することで

朝のスタートダッシュ

格段に上がり、

 

増量の手助けに

なってくれることでしょう

 

意外とおいしいので

是非試してくださいね!

 

頑張っていきましょう!

 

 

【お知らせ】

【月10名限定】

 

LINE@を追加して頂いた方限定で

無料プレゼントの配布&

カラダの悩み相談・サポートを

行っています

 

 

プレゼントの内容は

 

【PART1】

 

マッチョ確約!

世の中に広がる闇を完全公開

あなたを洗脳から解放し

 

完璧にお膳立てされた

マッチョへの一本道を

最速で駆け抜けるための

マッチョロードマップ

 

ここでまず

これからあなたが進んでいく

マッチョへの一本道の

全体像を確認していただきます

 

今信じているかもしれない

あらゆる誤解を解いて

迷うことなく進めるように

一本道を照らします

 

そして、

あなたが最速でマッチョになるには

どんなことが必要なのか

完全解説しました

 

このパートは

まず初めに読んでいただきたい

内容となっております

 

・脳内麻薬でマッチョモードへ突入します

 

あなたがどれだけ誘惑に弱く継続力がないとしても

必ずやり遂げることができます

 

あなたの脳を

完全マッチョモードへと

移行させる脳内麻薬を授けます

 

・95%の人が持っている

「トレーニングに関する誤解」とは?

 

「こうすればマッチョになれる」という

トレーニング神話が世にあふれています

 

あなたが信じていることもただの噂かもしれません

誤解を解いて正しい道へご案内します

 

・なぜ筋トレ雑誌を読めば読むほど

『マッチョ』から遠ざかるのか?

 

コンビニや書店で売ってある

外国人が表紙の筋トレ雑誌。

雑誌の愛読者があまり結果を出せていない

のはなぜだと思いますか?

 

・すぐに結果が出る人、出ない人の違い

すぐ結果が出る人には

『ある』共通点があります

 

それをマスターすることで

あなたが三日坊主でも

気分がノッていなくても面倒くさがりでも

全く関係ありません

 

 

【PART2】

 

麻薬効果がありすぎる筋肥大

女のセックスセンサーが

無意識に反応してしまう

 

肉体美の黄金比

100%手に入る

肉体改造メソッド

 

この方法はネットに書いてあるような

腕立て10回3セットといった

即効果が出ないような

トレーニングではありません

 

確実に結果を出してくれる

画期的なボディデザイン法を

写真付きで解説します

 

・女の視線をジャックする筋肉とは?

 

男が女の胸の大きさやおしりを観察するように

女も男のカラダをくまなく観察しています

女の視線を釘付けにするパーツとは

どこなのか解説します

 

・腹筋を何セットしても割れない理由

マッチョ=シックスパック

 

腹筋は何セットやっても割れません

実は腹筋を割ある方程式があります

それに基づいた筋トレが

あなたの腹筋をシックスパックにします

 

・わずか数分で別人に見える!

驚きのボディデザインテクニックとは?

 

筋トレは目に見えて効果が出しにくいと

言われている一方で、ちょっとした工夫を

加えるだけで見た目に大きな変化を

生じさせることが可能です

 

ほんの数分で

「別人みたいに良くなった!」と

セックス感情を煽りまくる

テクニックが存在します

 

・女を無意識に洗脳し

虜にする黄金比率とは?

 

女にはいい男を見抜くための

センサーが備わっています

 

このセンサーでは女は魅力的な男

つまりセックスしたい男を

無意識に感知しています

 

女のセンサーに感知される方法

知ることであなたは自然と

求められる男になります

 

 

【PART3】

 

必要なのは

たった5ステップだけ

 

筋肉増強を爆発的に加速させ

事故中ワガママが許可された

非常識食事革命

 

ご飯食べよ、肉食べよ甘い物食べよ・・・

 

あなたの持っている

増量するための食事の常識に

見落としているものはありませんか?

 

ここで、沢山食べて好きなものを食べても

体重が増えないで悩んでいるあなたに

食事革命を起こしてみせます

 

ガリガリと絶交できます

 

いままで何度も「ガリガリ」と

言われて悔しい思いを

してきたと思います

 

僕もそうでした

でも大丈夫です

 

あなたはこれから

一生「ガリガリ」という言葉と

縁を切ることができます

 

・同じものを食べているのに

太れない原因は?

 

よく一緒にご飯を食べているのに

太れない人っていますよね?

それにはある秘密が隠されていたのです

 

・体重が全然増えない理由とは?

 

一生懸命頑張っているのに

体重が増えないのは明確な理由があります

体重増加の鉄則を理解し

無駄をなくしましょう

 

などなど合計190ページ

で構成されています

 

理想のボディを手に入れ

 女性からモテる人生を

送りたいのであれば

 

いますぐプレゼントを

手に入れましょう!!

 

 

青い文字か

QRコード

タッチしてください

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180716192342j:plain

 

 ※乗っ取りや迷惑メールが

来ることはないのでご安心ください

 

今回は以上です

ありがとうございました