ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

みなぎるような〇〇を作るには...

 コンボイです。

 

 

回は、

一番肌が露出している筋肉の鍛え方に

ついて話していきたいと思います。

 

 

ということは

常に女性や周囲の人に

見られているということ

になります。

 

 

そこを鍛えればわざわざ

服を脱いで体を見せなくても常に

マッチョであることをアピール

できるようになります。

 

 

そして影で女性達が噂をするんです。

 

 

〇〇さんって

いい体だよね

と。

 

 

女性と話さなくても常に見られているので

女性から見られるだけでモテるんです!!

 

 

そんな美味い話、

あるわけないだろって思っている方が

いらっしゃると思いますが

それがあるんですね〜笑

 

 

僕が経験しちゃっています笑

僕は噂ではなく、直接言われました!

 

 

太いですね〜///」と

 

 

その時はめちゃくちゃ嬉しかったです

やっと人から言われるくらい

太くなったんだなと

自分で自分を褒めてあげました笑

 

 

ではその部位とはどこなのか。。。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206133802j:plain

 

皆さんは腕を鍛えようと思うとまず初めに

上腕二頭筋」を思い浮かべますよね??

 

今日は腕の話ですが、上腕二頭筋ではなく

上腕三頭筋」をメインに

話していきたいと思います。

 

 

ではなんで二頭ではなく、「三頭」なのか。

 

 

それは普段生活で使わないので

鍛えたら爆発的に成長するからです

 

 

この部位は結果がすぐに出るところなので、

やればやるだけ腕が太く見えやすいです!

 

 

ではその鍛え方について教えていきます。

その方法とは...

 

  

リバースプッシュアップ

です!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206133943j:plain

 

これは初心者向けなんですが、

めちゃめちゃ効きます。

ガチで、オススメです笑

 

 

では説明していきます!

 

 

 

1.イス or フラットベンチを準備し、

腕を真っ直ぐ伸ばして上体を高くする

 

 これがないとまず出来ないですが

無い人はいないと思います。

 

もしなければ、和式で使うような

地面に近い机を用意してください。

 

 

 

2.足は一直線で肘を90°に曲げ

ゆっくり体を下げていく

 

ポイントは出来るだけ肘を曲げることです。

そうすることによって筋肉の収縮が

より起こるようになり

筋肉に刺激を与えることができます。

 

 

 

3.10回× 3setを目指す

 

意識するのは、

伸ばす時はしっかり伸ばす

曲げる時はしっかり曲げることです!

 

 

自重なのでこれに到達するのは

すぐだと思います。

 

 

10回× 3setまで出来るようになったら、

回数ではなくset数を増やしていきましょう

 

 

慣れてきたら重りを付けてやるのもアリです。

 

 

一連の流れはこんな感じです!

 

 

これを見てがんがん

プッシュしていきましょう!

そして、みなぎるような腕

手に入れましょう!!

 

 

 今回は以上です

ありがとうございました。

 

 

もし良ければいいねやコメント、

読者登録をお願いします。