ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

〇〇を鍛えてTシャツを着こなそう!

コンボイです。

 

回は女性が大好きなあの部位について

話していきたいと思います。

 

 

 この部位は代表的すぎて

誰しも1回は鍛えたことがある筋肉です。

 

 

この記事を最後まで読んでいただければ、

 

 

今まで着こなせていなかった

Tシャツを着こなすことができ

 

溢れんばかりの筋肉で

女性の本能を刺激することができます!

 

 

もちろん、この部位も

1番肌が露出している部位になるので

女性からのボディタッチコールが

鳴り止まなくなります。

 

 

触ってもいいですか?

 

 

のオンパレードですよ笑笑

めちゃくちゃ気持ちいいですよね///

 

 

そしてあなたは、

またか〜という気持ちを抱きながら

渋々腕をまくって力こぶを作り

女性たちに触られるのです!

 

 

もう気づいていると思いますが

今日紹介するのは腕の代表的な筋肉、

 

 

 

上腕二頭筋」について

書いていきたいと思います。

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171208124013j:plain

 

 

ですが、この記事を読まないと

 

あなたはほかの部位は

めちゃくちゃかっこいいのに、

 

腕だけ細いせいで

Tシャツの腕の部分はぶかぶかで

全く着こなせなくなります。

 

筋肉はおもむろに鍛えるのではなく、

効率良く&バランス良く鍛える

ことが大事になってきます。

 

 

では上腕二頭筋のトレーニング方法を

教えていきたいと思います。

 

 

そのトレーニング方法とは、

 

 

 

バーベルカール」です!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171208123551j:plain

では、やり方の手順を教えていきます

 

1.バーベルを握る手幅は肩幅に合わせます

 

 

2.出来るだけ後ろに仰け反らない程度で

肘を曲げバーベルを巻き上げていきます

 

持ち上げる時は肩の高さまで

意識してバーベルを上げていきましょう。

 

 

 

3.バーベルを下げる時はしっかりと伸ばし

収縮を意識しましょう

 

 

 

4.10回 × 3setをできる重量で

トレーニングを行いましょう

 

 

では上記のことを意識して

トレーニングを行っていきましょう!

 

 

 

 

これを行えば自分から声をかけなくても

女性の方から近寄ってきて

腕を触ることでしょう!

 

 

 

そのことを考えると

トレーニングしない理由は

見つからないと思います!

 

 

では「モテ体」になるために

頑張っていきましょう!!!

 

 

 

もし良ければいいねやコメント

読者登録をお願いします

 

 

今回は以上です

ありがとうございました!