ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

カラダが細い人がほぼ知らない、効率的すぎる〇〇。

コンボイです。

 

回は

体が細い人が最速最短

体を大きくする方法

教えていきたいと思います。

 

 

あなたがこの方法を知っているだけで毎日の

 

 

生活、成長スピード、トレーニング、

人間関係、そして人生が180°変わる

可能性があるので

是非、最後まで読んで頂きたいです

 

 

逆にこの記事を最後まで読まなかったら、

 

 

あなたはいつまで経ってもその

ゴボウのような体のまま

 

人からバカにされ、負い目を感じ続け、

大切な人が危険な目にあったとしても

助けられません

 

そんな体でいいんですか??

 

 

「あの時、自分がもっと強ければ...」

 

 

そうならないためにも今すぐでも

始めるべきではないですか?

そういうあなたのために方法を教えます!

 

 

今回紹介するのは、

3+3食法です!!

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206152329j:plain

この方法は簡単に説明すると

あなたは朝・昼・晩にご飯を食べますよね?

 

 

まあ、朝食を食べない方も

いらっしゃいますと思いますが

これに +3食を増やす方法です!

 

+3食=間食のことで

 

朝食→間食→昼食

→間食→夕食→間食

 

という感じで、

計6食を食べます!

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206152448j:plain

 

 

間食といってもおにぎり一つでもいいので

体に炭水化物を

ぶち込んでください

 

そうすれば

 

 消費カロリー摂取カロリー

 

となり、体にカロリーが蓄積されていきます

 

 

体を大きくしたいなら

消費カロリーより摂取カロリーが

上回ればいいんです!

 

 

そして摂取カロリーが多いと

トレーニングの時にパワーが上がっていき

どんどん負荷を上げていくことが

できるようになります!

 

 

この「3+3食法」を意識しないと

トレーニングの時に

負荷が少しづつしか上がらず

 

 

ちゃんと食べている人に比べて

何倍も差をつけられてしまいます...

 

 

食費代が掛かるから厳しい?

そんなに食べれない?

 

 

そう思ったあなたはもう負け組ですね

だってやってもいないのに

諦めているんですから笑

 

 

そういうことは1回

全部やって自分で確かめればいいんです

 

 

最初はキツいです

 

 

僕もそうでしたから(^_^;)

 

 

でもそれを続けていると、

 

「あれ?あんまりキツくないぞ??」

 

となり、いつの間にか

習慣化されています!

 

 

自分を信じてください

 

 

食べることもトレーニングの一環と思い

是非やって頂きたいです!

 

 

ポイントは、

 

しっかり間食をすること

 

お腹が空いている時間を無くす

 

炭水化物を多めに摂るようにする

(ご飯、パン、麺etc...)

 

出来るだけ脂質は抑える

(簡単にいうと油っこいものをたべない)

 

 

 

 

えば和菓子は炭水化物は多く、

脂質は少ないのでどら焼きなどを

間食に挟むと効果的です。

 

 

これを参考にあなたも頑張ってくださいね!

 

 

 

では今回は以上です

ありがとうございました!