ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

逆三角形のカラダを目指すあなたへ

コンボイです。

 

回は、

 インプレッシブな男の象徴であり

女性にモテるためには必要な部分の

 トレーニングを紹介していこうと思います。

 

 

この記事を見ることで

あなたの体は

 

相手に威圧感を

与えることができ、

相手を圧倒することが

出来ます!

 

 

それを見た女性は

 

 

あなたを魅力的だと思い、

あなたのことを気になり始めることでしょう!

 

 

そして、

あなたの鍛え抜かれた体に

惚れ込むのです

 

 

嘘だと思う方はどうぞ、回れ右をしてください

 

 

外見が良くないとあなたは、

女性から興味を持たれません

 

 

そして、あなたは

 

男らしくなく、

なんの魅力のない男として

一生モテないまま人生を

送っちゃってください笑

 

 

女性は顔よりも体の方を重視します

 

 

顔は変わることができないですが、

体は努力次第でどうにでもなります

 

 

ではその部位とは...

 

 

三角筋」です!

 

 

聞いたことが少ない方が多いと思います

 

 

三角筋とは肩の筋肉で、

肩幅を広くするためには

この筋肉を鍛えるのがベストです!

 

そして鍛え続けると

丸みを帯びた肩を作ることが

出来るのです!

 

 

では、その肩を鍛えるトレーニング方法とは

 

 

  

ショルダープレス」です!

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206150808j:plain

 

今回はバーベルの方のやり方を

説明していきます。

 

 

 

1.ベンチに腰をかけて両手で握った

バーベルを肩の斜め前ぐらいの位置で持つ

 

背もたれが付いているイスがあれば

安全のためにそれを活用してください。

手幅は、肩幅より気持ち外側の方がいいです

 

 

 

2.バーベルを真上にあげ、腕を伸ばします

 

胸を張っていると肩に入りやすくなるので

常時、胸を張りましょう。

この時にお腹に力を入れていると

次のモーションに行きやすくなります。

 

 

 

3.ゆっくりとバーベルを下ろす

 

バーベルを下ろす時は

顔に当たるスレスレで

真っ直ぐ下ろすことを意識し

顎から首の部分まで下ろしましょう。

 

 

 

4. バーベルをスタートポジションまで戻す

 

この時も胸を張ることを意識し、

お腹に力を入れましょう。

そしてしっかりと

バーベルを上げきりましょう。

 

 

 

5.10回 × 3setを出来る重量で

トレーニングをする

 

 

以上がトレーニング方法でした!

 

 

 いかがだったでしょうか?

これを見て

あなたも威圧感を与え、

女性を惚れさせる体を手に入れましょう!

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206151142j:plain

 

 

今回は以上です

ありがとうございました

 

よかったらいいねやコメント、

読者登録お願いします!