ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

腹筋を割りたいなら+〇〇

 

コンボイです。

 

回は腹筋を割りたいと思ってる人

必見の記事を書いていこうと思います。

 

 

この記事を読んでいただければ

 

このアクションのメリットを知ることができ

そもそも腹筋を割ることがなんなのかを理解し

割りたいと思ってる人はほぼ成功します。

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

あなたはもう一絞りしたいのに全然できなくなり

あなたの描いている

モテ体」からどんどん遠のいていきます

 

そして、夏に服を脱いでも

体がごついだけ腹筋が全然見えなくなり

憧れの女性はあなたに振り向かないかもしれません。

 

そうならない為に

 

今回紹介するのは...

 「有酸素運動」です!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171215133050j:plain

 

有酸素運動とは

ウォーキング・ジョギング・水泳などです

 

有酸素運動

心肺機能の改善や基礎代謝の向上

体脂肪の燃焼などのメリットがあります

 

 

ここで注目して頂きたいのは、

体脂肪の燃焼」です!

 

いくら腹筋を頑張ったとしても腹筋は割れません。

腹筋の筋肉の大きさが筋肥大するだけです。

 

腹筋を割りたいのであれば

有酸素運動をして体脂肪を燃焼させる

しかないんです!

 

もともと人間の構造上、

腹筋は元から割れているので

 

その周りにある

皮下脂肪や内臓脂肪有酸素運動

取り除くことによって自然と腹筋は出てくるのです!

 

 

有酸素運動といっても

「走らないといけないのかー」と思ったあなた、

 

安心してください

実はこれ、ウォーキングでもいいんです。

ウォーキングも立派な有酸素運動なので

大丈夫です!

 

しかし、ウォーキングといっても

どのタイミングで

何分歩けばいいのかと気になりますよね?

 

 

それは、

トレーニングが終わった後に

最後の締めとして30分

歩いてください!

 

なぜトレーニングが始まる前ではいけないのか?と思ったあなた!

 

それは最初にウォーキングをすると

 

摂取したカロリーがトレーニングに使ってしまう前に

ウォーキングで消費してしまうことになり

負荷をかけたトレーニングに支障が出てしまうからです!

 

なのでトレーニングでカロリーを沢山使い

 

最後にウォーキングを挟むことにより

 

体の脂肪を使い運動することになるので

自然と脂肪が燃焼されるのです!

 

いかかでしたでしょうか?

 

これで腹筋をやるだけじゃ

腹筋は割れないということがわかりましたね。

 

では、最高の「モテ体」を目指し

頑張っていきましょう!

 

今回は以上です

ありがとうございました!