ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

こまめに補給!体に気を使おう!

 

コンボイです。

 

回はトレーニング中に

重要なことを書いていきたいと思います。

 

この前お話した

プロテインやサプリも重要ですが、

もっとコスパがよく

簡単なことがあるんです!

 

 

この記事を読んでいただければ

 

怪我がなく、調子よく

トレーニングを行えることでしょう。

 

またこれを行うことにより

汗をしっかりと出すことができ

老廃物を出してくれる働きもあります。

 

しかし、この方法を知らなければ

 

トレーニング中に嘔吐や倒れてしまう可能性が出てきます

 

そして前日の疲れは溜まってしまい

翌日のパフォーマンスにも影響が出てしまいます。

 

モテ体」を目標としているのなら

そんなことになっては全てが無意味となってしまいます。

 

それを未然に防ぐためにも

しっかりとこの記事を読んで学んでいってください!

 

 

今回は紹介するのは... 

 

 

水分補給」です!!

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171215135413j:plain

 

こんなこと言わなくても分かる

と思っている人も

実はトレーニング中は意外と水分が足りてないんです。

 

 

トレーニング中は

この水分補給が基本であり重要なんです!

 

私自身、トレーニング中に

あまり水分補給をしなかった時期がありました

 

ですが、筋トレをしていたら

急に頭がクラっときたんですね。

 

軽い脱水症状です。

 

それから酷かったですね。

目眩はするわ嘔吐はするわで

結構迷惑をかけてしまいました

 

これを機に

セットごとに水を飲むようになったんです。

 

水分補給をこまめにすることで

 

集中力が途切れなくなり

より高いパフォーマンスを

維持できるようになりました

 

 

なので1度のトレーニングで

2ℓくらいは飲んでいただきたいです!

 

私が以前オススメしていたサプリと

一緒に飲むのも良いと思います。

 

 

そうすることであなたのトレーニングは

常に100%に近い状態

行うことが出来るでしょう。

 

 では頑張っていきましょう!

 

今回は以上です

ありがとうございました!