ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

あなたを助ける〇〇。今こそ飛躍の時です!

コンボイです。

 

回はトレーニングの時にこれがあれば

 

いつでもあなたの手助けをしてくれる

重要な「モノ」を紹介していこうと思います!

 

 

この記事を読めば

あなたのトレーニングの質は確実に上がり

筋肉を限界のその先へ追い込むことができます

 

 

そして今まで持ち上げられなかった

重量を扱えるようになり

モテ体に一歩一歩

着実に近づいていくことでしょう!

 

 

その結果あなたは

最短で憧れの体を手に入れ

 

女性からモテモテになり

 

人生を自らの手で変えることができるのです

 

 

逆にこの記事を読まなければ

同じ重量を扱う時期が長くなり、

筋肉をしっかりと追い込めなくなり

あなたの目指してる体に近づけなくなります。

 

 

そして、最高な人生を

手にすることが

できなくなります。

 

 

私はそんなあなたを見たくありません。

 

しっかりと結果を出して自分の手で

バラ色の人生を掴みとり

 

1度きりの人生をもっと

密度の濃いものにしていって

欲しいと思ってます!

 

 

あなたがそうならない為に

今回は私が紹介するものは...

 

 

サプリです!

 

 

え、サプリ?

ちょっと怖いな...

 

と思っているあなた

安心してください。

 

今回、私が紹介するのは

トレーニングの質を上げるためのものであり

 

実際に私が自らの体を使って実験して

これをあなたにオススメしたいと

思ってるものなので安心してください(*^^*)

 

ではそのサプリとは...

 

クレアチンです!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171210124525j:plain

 

色々サプリがありますがこれは

私がオススメしているサプリの

一つになります。

 

では説明していきます!

 

 

クレアチンとはアミノ酸の一種

体内に合成されています。

 

 

最大の特徴は、

無酸素運動などの強度の高い

トレーニングの時に

素早くエネルギーを作り出し

 

 

短時間で最大限のパフォーマンスを

発揮することです

 

 

高い瞬発力と高負荷がかかる

場面であればあるほど

筋肉の消費量は多くなりますが、

 

それを上回るクレアチンを体内に

備えておくことで、より効果が期待できます!

 

 

クレアチンには

クレアチンローディング期というものがあり

1日20gのクレアチンを4回に分けて摂取し、

1週間を目安に継続します。

 

 

もともと体内のクレアチン

少なかったりするので

 

1週間ほど多めに摂取し

体内のクレアチン

一定状態にさせようという期間です。

 

 

ローディング期が終わると

メンテナンス期(維持期)に入り

1日1回、5gを摂取します。

 

 

 

1度ローディングを行うと

筋肉量の貯蔵量は一定になり

 

それ以上を摂取しても

尿として外に排出されてしまうので

それ以上は摂取しなくても大丈夫です!

 

 

クレアチンを飲んで

さらに強く、さらに上を目指し

あなたの理想の体を手に入れましょう!

 

 

では頑張っていきましょう!

 

 

今回は以上です

ありがとうございました!