ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

あなたが間違っている固定概念をぶち壊します

コンボイです。

 

回はタイトル通り 

あなたの固定概念をぶち壊します

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171210125434p:plain

 

 

いいですね?笑

 

 

この記事を見ることにより

あなたはメディアで流されている

様々なエクササイズの方法がありますが

 

 

その方法が正しいのか正しくないのか

が分かるようになります。

 

 

しかしこの記事を読まなければ

 

あなたはこの情報が

正しいのか正しくないのか分からず

ずっとメディアの食い物にされていきます。

 

 

私の周りの人たちも

間違ったことばかり言っているので

 

あなたにはこの記事を読んで頂き

間違った知識を改善してほしいんです!

 

 

では書いていきます。

 

 

プロテイン=太るは間違い

プロテインを飲むと太るんでしょ〜?」

と思っている人は少なくないと思います。

 

ですが、タンパク質は三大栄養素

(タンパク質・炭水化物・脂質)の中で

最も脂肪になりづらい存在です。

 

プロテインを飲んで太ってしまった人の

ほとんどが1日の摂取カロリーを

オーバーしていた可能性があります。

 

それはプロテインのせいではなく、

他の食事内容が問題なので

見直してはどうでしょうか?

 

 

 

・ダイエット業界の甘い言葉に

騙されてはいけません

 

リバウンドしない。

絶対ありえません。

だらけた生活をしていたら

確実にリバウンドします。

 

部分痩せできます

ダイエットする時は全体の脂肪が

少しづつ減っていくので

部分痩せは絶対ないです。

 

誰ですか?部分痩せとか言葉作った人

頭おかしいと思います笑

 

楽に痩せられる

楽に痩せたら楽に太るんで

これもリバウンドの元ですね(^_^;)

 

運動しなくても痩せられる

一応痩せれますが、

健康的に痩せたいのであれば

運動して痩せましょう。

 

 

・女性の「よし!これから断食しよ!」

→「やったー!2キロ痩せた!」は痩せてない

 

女性は

数日断食だけして痩せるのをダイエットと

言っているようですが、安心してください。

 

食べてないだけで体脂肪は減っていないので、

体重を減らすなら運動して

体脂肪を減らしましょう。

 

甘ったれるな。

 

 

 

・食べないで運動するダイエットはだめ!

全く食べないで運動すると減るのは

脂肪ではなく筋肉なんです。

 

筋肉が落ちてしまうと

基礎代謝が落ちてしまうので

食べて運動するダイエット」を

心がけましょう。

 

 

 

・女性こそプロテインを飲むべき

最近、ダレノガレ明美指原莉乃

プロテインを飲んでいますが

あの方々は正しい知識を

知っている人たちです!

 

 

プロテイン肌、爪、髪も全て

タンパク質で出来ているので

美肌・サラ髪」になりたければ

プロテインを飲みましょう!

 

 

いかがしたか??

 

 

この他にも間違っていることは

あると思いますが

 

正しい知識を知ってると

間違った情報が流れてきても、

その被害者にならずに済むので

最低限このことを頭に入れておいてください。

 

 

では今回は以上です

ありがとうございました!