ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

どれだけ頑張っても痩せない人の共通点を発見しました!

 

コンボイです

 

だんだん夏が近づいてきましたね

 

夏といえば海やプールに行ったり

肌を露出する季節です

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180611200112j:plain

 

僕は海に行っても速攻で服を脱ぎ

海に繰り出す準備はできていますよ(笑)

 

あなたはどうでしょう

 

ちゃんと対策はできていますか??

 

「痩せなきゃ」

頭の中では思っているけど

なかなか行動に移せていなくて

悩んでいませんか?

 

または、行動に移せているけど

「結果が出ていない」ですか?

 

そんなあなたに向けて

書いていこうと思います。

 

目次

  

 

長時間のランニング

 まず痩せようと思ったときに

あなたは何をしますか?

 

ランニングをしていますよね?

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180611200749j:plain

 

でも実はランニングってダイエットに

 めちゃくちゃ不向きなんですよ

 

驚きました?(笑)

 

ちゃんと根拠もあります

 

体重80㎏の人が5㎞走ったとすると

消費カロリーは大体400kcalになります

 

まじで、少ない。

 

しかも、体にある脂肪が燃焼され始めるのは

ランニングを始めて20分後

 

さらに、30分以上しすぎると筋肉が消費されて

基礎代謝も減ってしまいます

 

結果、効果が出るのは

最低でも20分後なので

時間がかかっちゃいますよね。

 

 

栄養学では脂肪1gは9kcalで計算します

 

体の脂肪には

約20%の水分が含まれていますので

実際はその80%、すなわち

脂肪1gは7kcalで燃焼させることができます

 

で、これを計算すると

7×1000=7000

 

単純に考えて1㎏の脂肪を落とすのに

7000kcal必要になってくるので

ランニングだけで落とすのは

めちゃくちゃしんどいですね…

 

いきなり食事をごっそり抜く

 

 

これはダイエットの

間違ったあるあるですね(笑)

 

このやり方は本当に危険なのでやめてください。

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180611201243p:plain

 

なぜかというと第一にエネルギーをとらないと

筋肉量が減ってしまうからです

 

基礎代謝が高い人は筋肉量も多いです

 

しかし筋肉が減ってしまうと基礎代謝が落ち

脂肪が燃えにくいカラダ

になってしまうんです

 

なので

3食ご飯をとりつつ

痩せることがベストです

 

僕も朝・昼・晩きちんと食べていますが

ちゃんと減っていますよ?(笑)

 

ダイエットしても痩せない人にオススメする運動

 

マジでぶっちゃけます。。。

 

 

 

100%筋トレです

 

 

 

本当にこれに尽きます。

 

筋トレは自分の合った重量でできますし

健康的に痩せることもできますし

 

なにより痩せたときの

体のカッコよさが尋常じゃないです(笑)

 

まだまだ間違ったダイエットは

たくさんありますが

 

もしあなたが上記のダイエットを

しているのであれば一度やめてみて

筋トレで健康的に痩せること

を願っています

 

【お知らせ】

LINE@登録者限定

 

登録者限定で

カラダの悩み相談を行っています

 

さらに登録者限定で

 

 

ここでは教えることができない

増量・ダイエットに欠かせない

㊙食事の知識㊙

 

10年後も理想の体型を

維持するためのボディメイク術

 

などなど

 

合計130ページ

にわかりやすくまとめて

みました!
【特別特典】

 

 


特典①

秘密のメンバーサイトへご案内


特典②

いつでも連絡ください!

回数無制限LINEサポート&電話対応


特典③

超有益コラム配信

 


で構成されています

 

理想のボディを手に入れたい方は

 

青い文字か

QRコード

タッチしてください