ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

なぜ日本人は【トレーニング】という言葉を使い【ワークアウト】は使わないのか?正直めちゃくちゃ使ってほしいです

こんにちは!

 

コンボイです

 

筋トレを始めて約1年半なんですが

最近はまた一回りくらい大きくなって

「ゴリラ」しか言われなくなりました笑

 

(僕からしたら嬉しい言葉です。

ありがとうございます。)

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180816132255j:image

 

さて、今回はある言葉について

話していこうと思います。

 

この言葉を知ることによってあなたは

確実に今日から、というか今から

受け身から積極的

行動することになります

 

マジで…笑

 

そして、一歩一歩ずつ

確実にマッチョに近づくことでしょう

 

しかし、この記事を読まなければ

自ら率先して筋トレをすることはなく

嫌々ながらすることになります

 

そしてあなたは

【三日坊主】で結果が出ず

一生ガリガリのままです

 

さらに悪いことに女性からも男性からも

相手にされず1度きりの人生を

棒に振るかもしれません

 

それでもいいと思った方は

これ以上読まないで下さいね!

 

ではいきまーす

 

目次 

 

 トレーニングの意味

 

 日本では体を鍛えることを

【トレーニング】という言葉を使って

言っていますよね。

 

〇〇トレーニングなど

やたら使われていますが

 

トレーニングの本来の意味は

・訓練(をうけること)

・(馬などの)調教

・鍛錬、養成

などです。

 trainの意味

 

「training」は「train」の現在分詞です

 

trainの語源的意味は

・「引きずって行くもの」

 →「列車」

・「引きずっていく」

 →「従わせる、仕込む」

とあります。

 

他にも

・〈人が〉〈人・動物〉を

 教育する、鍛える、訓練する

・~に[作法・習慣などを]仕込む

 

と訳されています。

 

あまり良い意味に聞こえないですよね

 

自分から率先して動くよりかは

与えられたプログラムを達成するために

鍛えるイメージを持ちませんでしたか?

 

しかし、アメリカでは

体を動かしたり、鍛えたりすることを

【ワークアウト】とよんでいます

 

日本ではあまり

聞きなれない言葉ですが

アメリカでは普通に

使われている言葉です! 

ワークアウトの意味

 

ワークアウトの意味はシンプルに

ジムで激しい

トレーニングをする

になってきます

 

さらにもう1つ大きな意味があるのです

 

それは

問題を解決する、解決策

という意味です

 

筋肉をつけたい!

痩せて綺麗になりたい!

健康になりたい!

 

自発的に目標達成のために

やっていることになります 

あなたにやってほしいこと

 

パッとみてどちらの方が

 

良さそうでしたか??

 

断然、ワークアウトですよね!

 

「ワークアウト」の本来の意味を

理解できると「トレーニング」とは

全く違う考え方になります

 

「トレーニング」と言った途端に

ジムに行かなきゃとやらされ感が

出てしまいますよね。

 

それでは、楽しくないし

3日坊主になるわけです

 

実際に、日本人は【ジムに行くこと】を

目的にしている人が多いと思います

 

その証拠に、ジムに行っても

なにをしたらいいか分からず

とりあえず、ウォーキングマシンや

器具を片っ端からしていませんか??

 

あなたの事ですよ

 

でも大事なのは、

ジムに行って何をするかです

 

筋肉をつけたい!

痩せて綺麗になりたい!

健康になりたい!

 

と思っているのであれば

その目的に応じて

行動するべきです

 

そんなことでは、

日本はいつまで経っても

ワークアウトの考え方が

遅れた国になってしまいます。

 

僕はあなたに最速最短で

理想のボディになって頂きたいので

 

まずはこの記事を読んでいるあなたから

「トレーニング」という言葉を

使うのをやめてください

 

その代わり

ワークアウト=解決策

という言葉を使ってください

 

そして、目的にフォーカスした

行動をとるようにしていきましょう!

 

今回は以上です

 

ありがとうございました。

 

 

【お知らせ】

【月10名限定】

 

LINE@を追加して頂いた方限定で

無料プレゼントの配布&

カラダの悩み相談・サポートを

行っています

 

 

プレゼントの内容は

 

【PART1】

 

マッチョ確約!

世の中に広がる闇を完全公開

あなたを洗脳から解放し

 

完璧にお膳立てされた

マッチョへの一本道を

最速で駆け抜けるための

マッチョロードマップ

 

ここでまず

これからあなたが進んでいく

マッチョへの一本道の

全体像を確認していただきます

 

今信じているかもしれない

あらゆる誤解を解いて

迷うことなく進めるように

一本道を照らします

 

そして、

あなたが最速でマッチョになるには

どんなことが必要なのか

完全解説しました

 

このパートは

まず初めに読んでいただきたい

内容となっております

 

・脳内麻薬でマッチョモードへ突入します

 

あなたがどれだけ誘惑に弱く継続力がないとしても

必ずやり遂げることができます

 

あなたの脳を

完全マッチョモードへと

移行させる脳内麻薬を授けます

 

・95%の人が持っている

「トレーニングに関する誤解」とは?

 

「こうすればマッチョになれる」という

トレーニング神話が世にあふれています

 

あなたが信じていることもただの噂かもしれません

誤解を解いて正しい道へご案内します

 

・なぜ筋トレ雑誌を読めば読むほど

『マッチョ』から遠ざかるのか?

 

コンビニや書店で売ってある

外国人が表紙の筋トレ雑誌。

雑誌の愛読者があまり結果を出せていない

のはなぜだと思いますか?

 

・すぐに結果が出る人、出ない人の違い

すぐ結果が出る人には

『ある』共通点があります

 

それをマスターすることで

あなたが三日坊主でも

気分がノッていなくても面倒くさがりでも

全く関係ありません

 

 

【PART2】

 

麻薬効果がありすぎる筋肥大

女のセックスセンサーが

無意識に反応してしまう

 

肉体美の黄金比

100%手に入る

肉体改造メソッド

 

この方法はネットに書いてあるような

腕立て10回3セットといった

即効果が出ないような

トレーニングではありません

 

確実に結果を出してくれる

画期的なボディデザイン法を

写真付きで解説します

 

・女の視線をジャックする筋肉とは?

 

男が女の胸の大きさやおしりを観察するように

女も男のカラダをくまなく観察しています

女の視線を釘付けにするパーツとは

どこなのか解説します

 

・腹筋を何セットしても割れない理由

マッチョ=シックスパック

 

腹筋は何セットやっても割れません

実は腹筋を割ある方程式があります

それに基づいた筋トレが

あなたの腹筋をシックスパックにします

 

・わずか数分で別人に見える!

驚きのボディデザインテクニックとは?

 

筋トレは目に見えて効果が出しにくいと

言われている一方で、ちょっとした工夫を

加えるだけで見た目に大きな変化を

生じさせることが可能です

 

ほんの数分で

「別人みたいに良くなった!」と

セックス感情を煽りまくる

テクニックが存在します

 

・女を無意識に洗脳し

虜にする黄金比率とは?

 

女にはいい男を見抜くための

センサーが備わっています

 

このセンサーでは女は魅力的な男

つまりセックスしたい男を

無意識に感知しています

 

女のセンサーに感知される方法

知ることであなたは自然と

求められる男になります

 

 

【PART3】

 

必要なのは

たった5ステップだけ

 

筋肉増強を爆発的に加速させ

事故中ワガママが許可された

非常識食事革命

 

ご飯食べよ、肉食べよ甘い物食べよ・・・

 

あなたの持っている

増量するための食事の常識に

見落としているものはありませんか?

 

ここで、沢山食べて好きなものを食べても

体重が増えないで悩んでいるあなたに

食事革命を起こしてみせます

 

ガリガリと絶交できます

 

いままで何度も「ガリガリ」と

言われて悔しい思いを

してきたと思います

 

僕もそうでした

でも大丈夫です

 

あなたはこれから

一生「ガリガリ」という言葉と

縁を切ることができます

 

・同じものを食べているのに

太れない原因は?

 

よく一緒にご飯を食べているのに

太れない人っていますよね?

それにはある秘密が隠されていたのです

 

・体重が全然増えない理由とは?

 

一生懸命頑張っているのに

体重が増えないのは明確な理由があります

体重増加の鉄則を理解し

無駄をなくしましょう

 

などなど合計190ページ

で構成されています

 

理想のボディを手に入れ

 女性からモテる人生を

送りたいのであれば

 

いますぐプレゼントを

手に入れましょう!!

 

 

青い文字か

QRコード

タッチしてください

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20180716192342j:plain

 

 ※乗っ取りや迷惑メールが

来ることはないのでご安心ください

 

今回は以上です

ありがとうございました