ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

〇〇で男らしさを語れ

コンボイです。

 

回は、より男らしさを出す方法

について書いていきたいと思います。

 

 

どこで男らしさを語るのか...

 

 

それは、

 

 

 

背中です!

 

 

 

大胸筋だけが発達して

背中を全く鍛えなかったら

張りぼての城みたいになってしまい、

 

 

前の見映えは良いのに

後ろの見映えが全然ダメだったら

カッコ悪いですよね

 

 

せっかく筋トレをやるのなら、

 

 

分厚く、たくましい体

手に入れたいですよね。

 

 

体が大きいと女性に安心感を与え

頼りがいがある、自分を守ってくれる。

といった印象を強く与えることができます!

 

 

その結果、安心感を求め女性から

アプローチを仕掛けてくることでしょう。

 

 

ですが鍛えなければ

一生変わらない姿のまま...

 

 

常に相手に見下され、

女性からも相手されず

つまらない人生を

送ってしまうことになります。

 

 

なら少しでも

自分のポイントを上げるために

努力した方が良くないですか!??

 

 

では、背中の鍛え方について

教えていきたいと思います。

 

 

その鍛え方とは...

 

 

 

 ラットプルダウン&懸垂

(チンニング)です!

 

 

 

ラットプルダウンは広背筋を鍛える名称で

マシンを使ってやります。

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206132615j:plain

 

 

懸垂はやり方によって

鍛えられる部位が変わってきますが、

今回は懸垂のやり方を重きにおいて

説明していきます。

 

 

 

1. 手幅を調節する

 

ベンチプレスの時と同じですが、肩幅より拳を1つ~1つ半空けたところをもってください。

 

そうすることによって自分のベストな手幅で

懸垂を行うことが出来ます。

 

 

 

2. 胸を棒につけるイメージで引く

 

無闇にトレーニングをしても

意味がありません。

一番やってはいけないのは、

胸を張れていないことです

 

胸が張れていないと、

しっかりと広背筋の筋肉が収縮されません。

 

ちゃんと胸を張った状態で、

棒に胸をつけるイメージで引くと

とても効果的です!

 

 

 

3. 目標回数を決める

マシンを使ったラットプルダウンでは、

10回 × 3setを行ってください。

 

懸垂では自重を支えて引いてしまうので

全体重が広背筋に掛かります。

 

なので、いきなり10回はきついと思うので

3回 × 3setから始めてください!

 

そして慣れてきたら、4回 × 3set→5回 × 3set というように増やしていってください

 

頑張って、広い背中を作りましょう!

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206132655j:plain

 

 

では今回は以上です。

ありがとうございました

 

 

もし良ければいいねやコメント

読者登録を宜しくお願いします