ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

相手に認められるために行動してみよう

コンボイです。

 

回は「相手に認められる方法」

についてお話します。

 

 

あなたの今の生活や人間関係はどうですか?

充実していますか?

 

 

僕は充実しています。

なぜなら、自分の強みを持っているからです。

 

 

僕は中学生の時、剣道をしていました。

中学生から始めたんですけどね笑

 

 

僕が始めた時は、

周りには自分より上手い人ばかりで

いつもコテンパンにされていて

足元にも及びませんでした。

 

 

部活動に入っていましたが

先輩から誘われてクラブ活動にも足を運び、

早く皆に追いつきたいという気持ちで

ほぼ毎日剣道に明け暮れていました。

 

 

そして、数年経った時

僕は部活やクラブ活動の方で

レギュラーメンバーとして少しづつ

経験を積み

 

 

いつの間にか

チームの流れを作る選手として活躍し

周りから頼られる存在になっていました。

 

 

僕は部活とクラブの両立だけでは

レギュラーは勝ち獲れなかったと

思っています。

 

 

ではなんで、レギュラーを獲れたのか...

 

 

それは、

見えない所で

人1倍努力していたから

です!

 

 

練習の後はいつも

練習中に先生から注意されたところを

意識して素振りをしていました。

 

こっそりとそして淡々と。

 

そう、こそ練をしていたのです。

 

この+αがあったからこそ

レギュラーを勝ち獲ることが

出来たのだと思っています。

 

 

では話に戻りますが、

相手に認められる最大の近道は

なんだと思いますか??

 

 

それは、

 

 

 

努力です!

 

 

 

僕はこれしかないと思いますし、

この言葉に絶対的自信があります。

 

 

人に認められると自分の存在意義が

見つかります。

 

 

そして、周りから頼られるようになり

仕事場でもあなたに

大事な仕事を任すようになります。

 

 

そして生活人間関係

色味が出てくるようになり、

生活の充実度がどんどん上がっていきます。

 

 

逆に認められないとどうなるか...

 

 

誰からも信用されなくなります

そして人間関係は最悪なことに

 

 

上辺だけの関係

で終わってしまうかもしれません。

 

 

仕事も最低限の仕事しか任されなくなります

 

 

なたはこの人生で満足しますか??

 

僕は満足しないと思います

 

全然楽しくないですしね笑

 

 

今、何もしていない人はまず

なんでもいいので

目標を決めてください

 

 

出来るだけ早いほうがいいです。

 

 

今年もあと少しだし来年からでもいいかなー?

とか思わないでください。

 

 

明日やろうは

馬鹿野郎

ですよ!!!

 

 

時間は待ってはくれません。

その間の1ヶ月半が勿体ないです

 

ある言葉があります

 

 

 

一週間頑張れた奴は

一ヶ月頑張れる

 

一ヶ月頑張れた奴は

一年頑張れる

 

一年頑張れた奴は

一生頑張れる

 

 

目標を決めたらとりあえず

3ヶ月続けてみてください

 

 

3ヶ月続けると

ある程度習慣化されるので

体も慣れてきますので頑張ってください。

 

 

 今回は以上です。

ありがとうございました。