ボイらいふ

【20代男性限定】様々な筋トレをするも全く結果が出ない。そんな僕がたった20日でマッチョになり圧倒的な自信と彼女まで手に入れた方法。

プロテインってなに???

コンボイです。

 

突然ですが皆さん、

プロテインとは何か知っていますか??

 

魔法の粉?

薬?

飲んだらでかくなるやつ?

そもそもプロテインってなんだよ

 

っていう感じで、知識がない人はこんな風に

思っていると思います。

 

 

答えは簡単です...

 

 

 

 

食べ物!!!

(;´゚д゚`)エエー

 

なんか呆気ないですね笑

そう、本当に食べ物なんです

 

プロテインとはタンパク質を

英語にしただけで

 

辞書でproteinって打つと

タンパク質って出てきます笑

 

 

だから

プロテイン

タンパク質

=お肉

ということになります。

 

 

f:id:kyushu-dai-kensi:20171206130738j:plain

 

でもプロテインって不味いんじゃ…?

そうなんです。不味いんです。

_| ̄|○、;'.・オェェェェェ

 

 

昔はね↑

 

 

でも今はmy proteinやiherbなど

海外のメーカーなどが台頭してきて、

 

どんどん飲みやすいプロテイン

作られています

 

 

my proteinは味の種類が豊富で

品質、コスパもいいので

 

僕はこれから筋トレを始める人がいたら

是非、活用してほしいと思います

 

 

プロテインって飲んだら太るの?

という質問をよく受けますが

 

 

太りません!!!

 

 

これは日本人の大半が思っている偏見です!

 

 

プロテイン可哀想に…

 

 

肌も爪も髪も全て

タンパク質からできているんです。

 

 

飲めばお肌が綺麗になり、

サラサラの髪をキープでき

爪も伸びるのが早くなります!

 

 

だから男性も飲んでほしいですが、

1番飲んで欲しいのは女性です!

 

 

美容室で髪をコーティングするより

まずはプロテインを飲んでみては??

きっと変わると思いますよ(^^)

 

 

 

今回は以上です

ありがとうございました。